赤ちゃんと僕

そのヨコモコさんとこの30日付けエントリより。

同じく今日、トク(徳重)に話を聞いているとき横を通りかかったアキが、「おめでとう」と声をかけていきました。「何かあったの」と聞くと、「子供が生まれました」。「いつ?」「今日です」。男の子だそうです。「すぐに会いたいけど、仕方ないですね、キャンプ中だし。オフには会いに行ってきます」とのこと。おめでとう。「今年はますますがんばらないといけないなと思っています」。

うひゃあ、徳さんおめでとう!結婚したのが2003年1月だから、まる3年にして初ベイビーかぁ。

・・・アキや寿人やヨシトんとこよりも、いままででいちばん本気で「か、顔が見てー!!」って思った(笑)さぞや端正な顔立ちの男の子に育つのでしょう。5歳にしてアンニュイなふいんき(ry を漂わせた・・・って、それはちょっと嫌か(笑)

去年生まれた江添んちの子供(さくやくん)ともども、健やかに可愛く成長してください。ゆくゆくはセレッソJr.ユースでお母さま方を(*´Д`)ハァハァさせたりして(笑)