小さな旅立ち

昔から「可愛い子には旅をさせよ」とは申しますが・・・

題記の件、この度、山城純也選手がサガン鳥栖期限付き移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。
契約期間は2006年2月1日〜2007年1月31日までとなっております。

この子にだけは旅をさせたくなかったorz


確かに始動日から、カタール遠征中のデカモリシを除けば唯一姿を見かけなかったので心配していたのですが・・・こんなことになるなんて。今年は絶対長居でゴールして、ブルーノさんかデカモリシに抱き上げてもらうと信じてたのにー!!(泣)

私はですね、レンタル移籍に関しては「もちろん帰ってきてほしいけど、でも行った先のチームで『お願いですからずっとウチのチームにいてください』と言われるような選手になりなさい」と思っています。それはレンタル中の濱ちゃんやヨネ、そしてヨシトに関しても同じ気持ち。

が、純也に関してだけはちょっと事情が異なる。

お願いですからウチのチームに戻してください・・・(土下座)

だって・・・だってさぁ・・・純也がいないと・・・・・・










誰がコケの暴走を止めるのよ。(そこかよ)




とりあえず、鳥栖スタ行きを検討してみるか・・・orz