2006年の初桜

右から、新キャプテン古橋、俺達の東美、新人組初見参の小松塁

ということで、まかされてみました(謎)

#だから声ぐらいかけてくださいってば(^^;

2月放送分の収録だったのですが、まだ正式な始動前だからなのかもしれないけど、なんつーか、その、3人揃ってテンション低っ(笑)見ててかわいそうになるぐらい緊張しまくってた小松くんは仕方ないとしても、あとのふたりはもうちょい盛り上げたれよと。DJの三好さんもちょっと困ってましたよ。

実は古橋の方はANIMO収録で見るのは初めてだったんで、いつもあんな調子なのか今日はたまたまなのか、やはり新キャプテンってことでキャラをつくり変えようとしているのか(笑)ひょっとしたら早く嫁さんのとこに帰りたいだけなのか(爆)まったくもってわからないのですが。東美の方は・・・前に見たのがエゾ・前田と「気心知れた後輩ども」と一緒の出演だったんで、比べちゃいけないのかもしれないけど、なんかあのときと比べるといまいち会話にキレがないなぁ。うーん。

と心配していたのですが、その辺の事情は最後の最後、見に来ていたお客さんへの挨拶の際に明かされました。

「実は、もうこんな時間なんで・・・放送中に、その、おなかが鳴ってまして(苦笑)」

って、単におなか減ってただけかい!(爆笑)


おまけ。というか、気になったんだけど。

・・・古橋は今年も「MF」でいいの??