白き桜ひとつ 清らかに咲く

この度、弊クラブではアンドレ選手、ジャパ選手の獲得が決まりましたので、お知らせいたします。
契約期間は2006年2月1日から2007年1月1日までとなっております。

は?

と思ったのですが、ふたりとも19歳なので、つまりC契約ってことか。去年からセレッソの外国人獲得に関してはほぼジルマール神に一任してるので、このふたりもたぶんそのラインでしょう。ピンゴが半年契約なことと合わせて、なんかいろいろ考えてるのかな。

ところで、アンドレというと、次のうちどれを最初に思い浮かべますか?

下ふたつがわかる人は30代以上認定(笑)私はというと、実はベルばらでした。・・・いや、こないだ見に行ったもんで。

あと、同じ日に発表されたこちらも。

これも半年か。

おー、行き場が決まって、しかも国内で(笑)よかったよかった*1JFL(長居第2)で御給vs米山かぁ。

*1:一時期、なぜかシンガポール行きの噂が立っていた。まぁたぶん釣りだったのだろう。