Pingu・Pinga・Pingo。

ピンクと紺のストライプユニを着たペンギンさんのゲーフラを、誰かつくってください。(謎)




てことで、ピンゴさん。2、3日前にセレスレで話題になったとき、プレーは一切見ないまま「来たら面白そうだなぁ。名前的に(笑)」と思っていたら、今日ほんとに来ちゃったよ。つーかジルマールのサイトから最初にピンゴに目をつけたスレ住人スゴス。そしてジルマール様は現人神。唯一神

いまはまだファビの思い出が色濃く残っているセレサポですが、今年の活躍で「いやー、ファビもたいがいすごかったけど、ピンゴもすげーよ!」と、思わずうなってしまうような活躍を見せていただきましょう。




で、どうでもいいんですが、「ピンゴ」を最初「ビンゴ」だと勘違いしてまして

「あーあー、むかーし深夜テレビでやってた、板東英二とか桂文珍が司会やってたあの番組なんだっけ」

と気になったので、さっき検索かけてみたところ、

http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0!

「THE ビッグ!」でした(笑)30歳未満および非関西人には何のことやら絶対わからないでしょう(・∀・)ニヤニヤ