寒い寒い寒い寒い寒い

だから寒いのは苦手なんだってばよ(((( ;゚д゚)))

先週の頭に「感冒腸炎」ってやつにかかりましてね。以前、ずーっと昔に腸炎やって以来、かかりやすくなってるぽいのですが。最悪に具合悪かったのは2日だけでしたが、とにかく固形物が食べれないorz 金曜の夜にようやく食べれたのが「ねぎ&卵入り納豆ごはん」でした。たぶんアキは食べれないね(笑)

まぁ、土曜日はちゃっかりミナツモ行ってるぐらいなんで(笑)もう大丈夫ですよ、と。たぶんね。次の試合まではまだ間があることもあって、冬とは思えないゆるーいふいんき(ry の選手たちを見て、元気もらってきましたし(笑)

あ、ゆるいっつっても「いい加減」ってわけではないんですよ。ただ、どうせ日・月とオフなこともあって、戦術練習とかしてたわけでもなく、コンディションをキープするための軽めのミニゲームだったんで。

コバさんとヤナギがコントみたいだった(笑)とか、モリシの動きがパタパタしてた(笑)とか、そんなどうでもいいことしか覚えてなかったり。