決戦前夜

今週一週間、何をしてても上の空状態でしたorz ネガとポジが交互に襲ってくる状態で、集中できないったらありゃしない。

まぁ、ともかく、今夜寝て、明日起きたら




 決 戦




ですよ。どうしよう、モノはともかく心の準備がまだできてないんですけど(汗)

既にチケットは完売。なんかもう並んでいる人がいるとかいないとかで、明日は朝から大変なことになりそうな長居界隈。いつもは公園内まで自転車で乗りつける私ですが、明日は駅前の駐輪場に置いてくる方がよさげだな。

さて、明日長居に来られるみなさん。セレサポな方々は、もういいですね(笑)何が望みなのか、そのために何をすればいいのか、考えなくてもわかります。というか、考えなくともそうせずにはいられなくなるのがサポってもんだ。

対戦相手のFC東京サポのみなさん。ようこそ。とんでもないタイミングで対戦する羽目になっちまいましたねぇ(苦笑)そちらも11戦無敗だそうですが、こちらはそれを上回る15戦無敗。「だったらドローじゃないのか?」という声には耳を貸しませんよ(笑)この15戦の間に、当然よその○戦無敗の記録もいくつか打ち破ってきているのですから、今度はそちらの記録も破ってみせます。

そして、サポというわけではないけれど、なんかセレッソいま首位だし、ひょっとしたらひょっとするかもだしってんで長居に来られる方々に、お願いです。

明日、長居来場者の先着4万名にこんなサンバイザーが配られるそうです。また、入場時に配られるマッチでープログラムにも、ピンクの紙が折り込まれています。

が、もしあなたが「セレッソの勝利を見たい」と心から願うなら。どんな小さなものでもいいので、ピンクのものを何かひとつ身に着けてきてください。マフラー、タオル、ハンカチ、手袋、パンツ(笑)なんでもいいです。そして、身に着けたそのピンクのものの存在を、試合中はしっかりと手に持っていてください・・・あ、パンツは持てないか(笑)ともかく、この1日だけでもいいです、どうかあなたの意志で桜色を手にして、同じ色を身にまとう選手たちを応援してください。

そうして、彼らの願いがかなったら、そのピンクのものを思いっきり振って、彼らを祝福してやってください。そして、喜びを分かち合いましょう。

・・・でもって、来年の春、同じ色の花が咲く頃、また長居スタジアムに来ていただけたら嬉しいな。