「ミスター」と呼ばれる男

他サポですが、反応せずにはいられない。

清水エスパルス澤登正朗選手が、今季限りで現役を引退することとなりました。記者会見は澤登選手本人が出席し24日に行われます。

えぇー!?嘘だー嘘だと言ってくれー敵ながらすげー好きな選手のひとりなんだよー(泣)ついでに言うと下村の憧れの選手でもある。だからせめてあと1年、対戦させてやってくれよぉ。

99年CS第2戦のFKは、いまだに語り継がれる名ゴールのひとつ。ああいう「伝説的な試合」を、セレッソも増やしていきたいねぇ。もちろんウチが勝つ試合を(笑)

で。清水サポのも一様に衝撃を受けておられるご様子ですが、やっぱここは、あれよ。最後の2試合を連勝で飾って、ノボリさんの花道を盛大に飾ってやってください。お願いします。

・・・え?「清水の次の対戦相手が鹿島だからそんなこと言ってるんだろ」って?やだなぁ、気のせいですよ(;´∀`)




で、Hideくんの方はほんとお願いします(謎)