一部マニア軍団加入

sunshinedays*さんシンドリさん、そしてknさんと、まず間違いなく私と同じ嗜好を持つ方々がいっせいに反応した、石田靖のブログに載っているこの写真




・・・




た、たまらん(*´Д`)

でも惜しいなぁ、こんだけ差があるんなら、隣同士ではなく前後に並んでほしかった。普通に考えたらガイチさんが後ろだけど(二人羽織状態・・・(*´Д`))むしろ逆で「電柱の影から顔を出す中学生」もアリか。

それにしても、石田靖め。なぜこの男はいつもいつも、私の憧れの人と共演して仲良くなるんだ!?*1ウラヤマシス。これでアキとも共演しやがった日にゃ、「おい靖、月のない夜には気をつけろよ?」ってなもんですよ(笑)

とまぁ、そんな流れで、おととい載せた写真に、補助線なぞ引いてみた。

・・・深い意味はありませんよ(謎笑)

*1:私が十数年来聴き続けている女性歌手とも仲良しなのです。