奇跡のプレイヤー現る。

(先に予告しておきますが、この記事に限り、下ネタエロネタの嫌いな方は読まないでください。)


さて、「日本では確実に現役最高のポストプレイヤー」として知られる我らがアキ。鹿島戦の退場のせいで、なんと20日ほども実戦から遠ざかることとなってしまいましたが、あちこち怪我もちなアキにとってはむしろいい休養になったんではないでしょうか。

・・・と思っていたら、どうやら復帰に向けて、新技を会得していたようです。さぁ、刮目して見よ!







秘技!股間ポスト!!(伝説の名作「シャンペンシャワー」風)




この技はねー、ほんとすごいっすよ。例えば、DFラインから縦1本でボールが来るじゃないですか。そうすると、アキが腰をちょいとひねるだけでコースが変わって、相手DFラインの裏に飛び出す瞬間のモリシの足元にぽとんと落ちるわけですよ。あと、真上に上がったボールを股間でポンと拾ってヘディングで前へ落とすなんてこともできますし、もちろんドリブルも自由自在。




正直スマンかった○| ̄|_

まぁ、Jの歴史を紐解けば、上村(現東京V)の「股間ゴール」なんてのもありますし(笑)そろそろここらで3本の足を自由自在に操る奇跡のプレイヤーなんてのが出てきても面白いんではないかと思ったわけで。ロナウジーニョとか目じゃないすよ。CMのオファーは100%来ないけど。

それにしても最近のニッカン大阪版。頑張ってるなってのはすごくわかるし嬉しいんだけど、ちょっと頑張る方向を間違えているような気がしないでもない。そのまま明後日に向かって走れ。

・・・いっそインフロントキックの要領で、先っぽでちょんと(まだ言うか)