ring!ring!ring!

なんかよくわかんないんですけど「はてなリング」ってのが出来てました。で、誰でも作成していいみたいなんで、とりあえずつくってみました。早い者勝ち(笑)

セレッソリング

RSS/Atomフィードに対応」していれば、はてな以外でも参加可能だそうですので、気が向きましたら参加いただけたら嬉しいなぁ、と。mixiのコミュみたいなもんと思えばいいんですね、きっと。

具体的にどんなことをするのか/できるのかは、上の「はてなリング」を適当に読んでください。,b>私もよくわかってませんから。どんな管理人だ(笑)

使い慣れてきたら、他にもリングつくっちゃおうかな。例えば・・・

  • 前田和哉のファンが集う「ゴリゴリング」。
  • アキとか松波さん(まだシーズン中ですが、お疲れ様でした)とかエリック・カントナファンが集う「襟ング」。

・・・正直すまんかったorz