業務連絡

先日も書いたとおり、サッカー関係以外の友人もけっこうここを見てくれているらしいので、まとめてここですませてしまいます。えーと、




京ぽんが氏にました。orz




・・・正確に言うと「京ぽんのメモリが氏にました」。アドレス帳とかブックマークの類が全消失、さらに手動で設定しようにも「メモリが足りません」のエラーメッセージが出る状態でにんともかんとも。日時設定すらできません(2004/1/1 0:00のままの状態)電話をかけることと受けることが可能なのは確認しましたが、不在着信時の発信元も表示できない有様。要は、最低限の機能だけが使えている状態です。

ただ、メール自体の不調は今週に入ってからずっと起きていたんですね。そこで、つい一昨日、メール・アドレス帳・ブックマークのバックアップをとったばかりでした。なので、本体さえまともな状態に戻れば、実害はほとんどないです。うわー、めっちゃ助かった(汗)

で、本来であれば明日にでも京ぽんを修理に出すべきところなのですが・・・ご存知の方もおいでかと思いますが、間もなくWILLCOMの新機種、通称「京ぽん2」が出ます。私が狙ってる機種は11月下旬とか言ってたかな。つまり、いまお金を払って修理するよりも、数週間我慢して発売と同時に新機種を買った方がいいんじゃないかという結論に達しまして。

そういうわけで、申し訳ありませんが、当面は携帯メールで連絡をつけることは不可能です。何かご用がおありの方は、PC用のメールアドレスにご連絡ください。体調不良とかめちゃくちゃ眠い(笑)とかいう場合以外は、ほぼ確実に毎日メールチェックしてますので。

なお、相変わらずスパムメールが大量に届いておりますので*1お手数ですがメールをくださる際には、件名のところにご用件なりお名前なりここのダイアリー名なり、とにかく「スパムじゃないよ」ってのがわかるように何か書いておいてくださいね。お願いします。

*1:面白がってわざとリンク切ってない私が悪いんだけど(笑)