そして罰ゲーム

おとといネタにさせていただいた鈴木みのる氏、本当に長居に来てくださいました。そしてこんな写真まで残してくださいました(大笑)「いらんカード」で退場したアキに、罰としてビンタの1発も食らわしておいてください(笑)あと、返す刀で主審にも(ry

どうでもいいけど、西澤さんは舌苔を落とした方がいいじゃないかな。

でもって、今日の試合後に発表されたプレスリリース。

11月4日(金)ジーンズメイト天王寺店にて、セレッソ大阪ミニトークショーが開催されます。

■参加予定選手:西澤選手・江添選手  ■時間:16:00〜

アキのトークショーキタコレ!(爆笑)完全に「罰ゲーム」でしょ、これ。いやぁ惜しいなぁ、平日16時でなければ、万難を排して駆けつけるんだけどなぁ(笑)




どうでもいいことですが、このニュースのタイトル

締め切りまじか!
特典つき天皇杯4回戦チケット販売中

を見て

締め切りマジか!?

と読んでしまったのは私だけでしょうか(あなただけです)