あら見てたのね(古)

ところで、今日の試合の前日、つまり昨日(回りくどい言い方すな(笑))は、予告どおり東京にいたわけなんですけど。

最近、私がすっかりサッカーモードになってしまっているので、音楽関係の友人たちと顔を合わせる機会が少なくなってしまってて、この日も8月以来の友達がほとんどだったんですけど*1、そこで衝撃の事実が発覚しまして。

・・・なんか、かなりの数の友人たちが見てるらしいです、ここ。

つーか、見てるなら見てるで、たまにはコメントのひとつも残せやぁ!(笑)

誰とは言わんが「仕事中に見てるから、書き込みしたらログが残りそうで嫌なんだよね」・・・職場から見てる時点でアウトだと思うんですけど(笑)いっそ携帯で書け、携帯で(笑)

*1:「8月」の意味はめんどくさいからパス。まぁわかる人だけわかればいいし。