♪ベトナ〜ムホ〜チ〜ミ〜ン

10/24〜31まで、コケと藤本が、ベトナム遠征することになったそうです。

ハノイからホーチミンまで1,800kmをカブで激走します(違)*1

・・・

塚田さんが藤村Dだとでも言いたいのかぁ〜!!(だから違うから)




閑話休題(笑)先日の大宮戦でシャケが割と頑張っていたし、是も「ズル休み」を消化して戻ってくるから、コケに関してはあまり心配はない。むしろ、いまぶつかってる壁の乗り越え方を塚田さんに教わってきなさい。

問題は藤本の方でして・・・

  • 下村:長期離脱中
  • ファビ:現在累積7枚(あと1枚もらうと2試合停止)
  • ヌノ:(略)

この状況下で、藤本に抜けられるのはすげーキツい。広島戦は少なくともベンチにはいてもらうとして(大阪〜ベトナム間なら当日出発で十分のはずだ)鹿島戦・・・どうしよう(汗)

まぁ、もしファビが離脱したら、塚田さんごめんなさいするしかないのかな。しかし、藤本のためを思えば、いっぺん国際試合の場に立ってみた方が絶対いい経験になるだろうし・・・いやでも、Jの上位決戦というのもそれはそれでなかなか・・・うーん。

*1:サンテレビではちょうど先週までが「ラスト・ラン」だった。今週からはジャングル・リベンジ、その後はクラシックに突入。うはっ♪