来年の正月明けからでよければ2週間ほどコバさん貸しましょうか?

さて、2つ格下の相手にカップ戦で完敗という、なぜだか過去の古傷をむしられるような気持ちに襲われるヘマをやらかしたマジョルカ。ただしヨシトのコンディションはなかなかいいようで、ようやく公式戦初ゴールも飛び出したらしい。なんつかその・・・ものすんごい業*1を背負ってるよな、ヤツは・・・(汗)

そのヨシトの公式メッセージ*2、試合のちょっと前ぐらいに更新されたらしいのですが、ちょっと気になる文章がありまして。

ウィーンの空港で「スペイン行きはあっちですよ」って教えて下さった方
どうもありがとうございました☆(ワニワニ)パニックに陥ってたので実に助かりました(^_^;)

> (ワニワニ)パニック

ちょwwwおまwwwww

まさかこんなとこでこんなダジャレが飛び出してくるとは思わなかったので、ちょっと動転しました(笑)うーむ、意外とトリッキーなプレーもいけるな(?)

ここで「モンスターパニック」が出てこないあたりは、やはり若さか(謎)

ここでふと思い出したのが、半年ほど前のこの話題

> ちなみにモリシがANAとJAL間違ったりしたんで大変でした(;^_^A

ヨシト・・・そんなところでシンクロしなくてもいいから・・・orz

*1:純粋にサッカー的な意味での。

*2:例によって直リンはしない。