大丈夫、大丈夫

突然ですが、お知らせです。

広島戦を目前に控えたこの大事なときに、




どうも風邪をひいた模様ですorz




や、大丈夫だから、そんな大したアレでもないから。明日1日あったかくしてごろごろして(それはいつものことだ(笑))いれば、すぐによくなりますから、はい。

ちうかね、2月のPSM直前にも風邪ひいてたんだから、これはむしろ吉兆とみるべきでしょう(笑)ビッグアーチのメインで、試合中にくしゃみを繰り返してるセレサポがいたら、どうかそっとしといてやってください。近寄るとうつしますよ。

ただ、大宮戦も結局ビデオ録るだけ録ってまだ見てません。明日ごろごろしながら見てもいいんだけど、なんだかんだで結局他んとこの試合見てそうな気がする。そういや、京都がいよいよ、らしいっすね。それこそ、体調がよければ行きたかった気もするのですが。ようやく悟がJ1に戻ってくるよ・・・つД`)

ところで、広島戦といえば今日のニッカン大阪版に載ってたらしいこの記事なんですけど。

「また代表に選ばれたいっていうより、セレッソで優勝したい思いの方が強いよね」。優勝への思い、セレッソへの思いは、それだけ強いものがあった。

・・・

くぁーアキ!それでなくても風邪で頭ぼんやりしてるところに、泣かすこと言うなよ!!つД`) と思う反面、「昨年末〜今年はじめにかけて、あれだけサポを悩ませておいて、どの口が言ったんだどの口が!」と、若干思わないでもない(笑)

アキって得だよね。同じせりふを、例えばモリシが言ったとしても、もちろん嬉しいんだけど、でも「あぁ、まぁモリシならそうだろうなぁ。あの性格だし、ましてセレッソ一筋13年だもんなぁ」って思うじゃないですか。だけどアキが、あの一見クールそうで「チーム愛?何それ?」とか素で言いそうな感じのアキがそういう風に言うと「うわー、何その見た目に似合わぬ一途な熱さは!」って、感動が5割増しぐらいに感じられる(笑)

・・・そうか、一見そういうキャラで通しておいた方が何かと得なのか。よし、これからは私もその方針で(いまさら無理ですから)




大宮戦のニッカン大阪版記事で気になったことがひとつ。

Shall we ダンス?

・・・やはり熱があるようだ・・・。