意外なところで

セレサポなら、あるいはモリシヲタなら知らぬ者などいないであろう、日本一いや世界一の森島ワショーイことUGタン。もちろん、モリシのJ通産100ゴールを寿ぐ祝賀祭を絶賛開催中です*1。なんたって




> ドイツW杯での日本代表秘密兵器




ちょwwwそこまで言い切るwwwww 私も自他共に認めるモリシヲタですが、いやぁさすがにこの方にはかなわない。

で、その祝賀祭エントリに寄せられていたコメントに、こんなのがありまして。

ところで、鈴木みのるのBlogにモリシとジョンが出てるのはご存知ですか?

Posted by: at 2005年10月05日 18:19

・・・えっと、申し訳ない。「鈴木みのる」さんてどなた?(汗)

というわけで、早速ぐぐって調べてみたところ、あっさりと本人のブログ発見。なるほど、プロレスラーなのね。知らんわけだわ(「りんでんばうむ」のプロレス知識は、藤波辰巳とかスタン・ハンセンあたりで止まっています。)

で、とりあえず過去ログにさかのぼってみて・・・ん?

この二人は大阪在住、S大阪のJリーガー、ブラザーN澤とM島。
酒を飲むと、いつもオレのスリーパーの餌食になる。

・・・なんか、ふたりそろって笑ってるよ!(笑)しかも「ブラザー」って!(爆笑)

そういうくだけた笑顔を、たまにはファンサで見せろと。

文中にある「新日本なみはや大会」というのは、どうやらこれのことみたいです。なるほど、磐田戦の直後だからアキは絆創膏を貼ったままなのか。

それにしても

> 酒を飲むと、いつもオレのスリーパーの餌食になる。

そうやってかけられた技を、今度はヌノさんやら若手やらに還元してるわけですね。

一度でいいから見てみたい モリシがアキに 固め技』・・・「りんでんばうむ」です。

*1:いろんな意味で怖いからトラックバックはしないぞ(笑)