うまけりゃなんだっていいじゃないか(実感)

もういっちょモリシ関係の記事。

ガーリックトーストに、たっぷりと乗ったウニ。02年ワールドカップでゴールを奪ったストライカーの大好物だ。「何でか分からない。でもおいしい。ウニが好きだから、ライバルのイクラは食べませんね」と無邪気に笑う。

> ウニが好きだから、ライバルのイクラは食べませんね

謝れ!シャケに謝れ!!(意味不明)

この店で、森島さんは仲間の誕生会を開いたり、試合後にはセレッソ大阪の選手と集まったりする。

ふーん、こういうお店に集まるんですか(棒読み)でもこういうのって、新聞とか雑誌に紹介されると、しばらくは行かないものだと聞きますが*1どうなんでしょうね?

*1:明らかに記事を読んで来たとおぼしき一見さんが増えるから。