最近のロビーが調子乗りすぎな件

磐田戦のとき、たしかハーフタイムと試合後の2回「CEREZOフゥ〜!」と書いた紙をスクリーンに映してサポの笑いを取っていたロビーでしたが、今日の試合後は

「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!CEREZO」

ちょwwwおまwwwww そうか、ロビーは「電車男」を見てたのか・・・。

もっともそのネタは、既にパルちゃんに使われてるんですんがね(笑)

まぁ、こういう細かい仕込みは私、大好きですので(笑)どんどんやってくれい。

ところで上述のとおり、ネタ仕込みといえばパルちゃん。そんなパルちゃんの、今日の勇姿

・・・

レイザーラモンというよりも、こまわり君を思い出すな。

「りんでんばうむ」は、若い世代はどんどん置いていきますよ。(笑)