いったい何が起こってるんだ

いやいやいや、参りました。サンちゃんさんへのコメントでもちらっと書いたのですが、

標記の件につきまして、9月18日(日)付けをもって、ネルシーニョ監督との契約を解除することになりましたのでお知らせいたします。また、マウロヘッドコーチ、エドワルドフィジカルコーチにつきましても、同様に契約を解除することになりました。

・・・なぁんで、あと1試合待ってくれんかったかなぁorz こういう出来事のあった直後って、たいてい選手たちも妙に気合が入っちゃってるし、しかも長居での試合ならまだしも、名古屋ホームでしょ?スタジアムが異様な雰囲気になりそうな気がするんですよ。

おまけに、

中田仁司コーチ、監督代行へ

標記の件につきまして、9月18日付けで中田仁司コーチが監督代行となりましたので、お知らせいたします。
 なお、中田仁司監督代行は、9月20日(火)より指揮をとります。

またえらく懐かしい名前が出てきた(汗)少なくとも、2000年のセレッソをご存知の方なら、覚えてますよね、この方。

C大阪が名古屋の中田監督代行に警戒感を示した。同監督代行は00年にC大阪でコーチを務め、その後03年までユースの総監督をしていた。

というお方です。

ともに仕事をしていた間柄だけに、やはり、やりにくさはある様子。「あんまり頑張らないでほしいですね」とMF森島は苦笑いだ。

まったくです(苦笑)

もっとも、やりにくいやりにくいばっかり言ってても仕方がないわけで、あるいはこちらの手の内もある程度読まれてしまうかもしれないけど、逆にこちらも中田さんの傾向と対策を考えることもできるはず。ましてこちらには、まさに2000年当時、セレッソの監督を務めていた副島さんが戻ってきてるんだから。

C大阪FW西沢が21日「恩返し弾」を誓った。24日に対戦する名古屋は18日にネルシーニョ監督が解任され、C大阪コーチの経験がある中田監督代行が指揮を執る。西沢は「中田さんにはコーチでお世話になったし、しっかりやりたい」と意気込んだ。

そうそう、その意気その意気!




・・・と、これで話が済めばまだよかったのですが、今日も今日。

標記の件につきまして、9月22日(木)付けでルイゾン選手(29)がサントスFCへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

ちょwwwおまwwwww(←とりあえずお約束)

すみません・・・いろんな意味で心が痛いんですけど・・・。なんていうか、こう、「同病相哀れむ」みたいな?(今年に限って言えば、ウチはだいぶマシになってきてると思うけど。ていうか、西村さんありがとう。)

んで、結局、土曜日のスタメン&スタベンのメンツはどうなりますか?

ついでに