待ちわびた1勝

ジ、

ジ、

ジ、




ジュビロに勝ったよこんちくしょう!!!




あああああ夢じゃなかろうか私は生きてるんだろうか。セレッソジュビロに勝ったんだよ!試合終了のホイッスルを聴いた瞬間、不覚にも一瞬視界がぼやけましたよこんにゃろめ。

・・・すみません、個人的に「ジュビロ磐田」というのは「どうしても勝ちたいチーム」だったので、いつも以上に頭がぶっとんじゃってます。あ、いや、ぶっとんでる理由は実はそれだけじゃないんだけど(後述)

そういうわけなんで、試合そのものについては、明日ゆっくりと書かせていただきたく。いま書いてもロクなもんにならんのは目に見えてるんで(いつもロクなもんじゃねえだろって?ごもっとも(汗))

またしても「ざんていで、ろくばんに」。とりあえず、明日だけは浦和がんばれってことで(笑)