源氏名?

ところで、その試合の後、友人たちと北新地で飲み会というか食事会というか、そんなんをやったわけなんですが。

すっげー雰囲気のいい店でした。がしかし、それゆえに、ウチらすっげー場違いだった気が・・・(^^;

その飲み会の最中、生理的欲求のため、一度席を中座しまして。またお手洗いもすっげーいい雰囲気なんだこれが(笑)意味も無く長居したくなるような感じ・・・しかし、ドア越しに聞こえる、仲間たちのにぎやかな笑い声・・・確かにトイレに近い席ではありましたが、でもやっぱり場違(ry

席に戻って、とりあえず聞いてみた。何をそんなに盛り上がってたん?

「中田さん(ヒデ)の、ボルトンでの呼び名を決めてた」

あぁ、つまりこれ*1と同じパターンね(笑)で、何になった?


「バーバラ。」


・・・は?(笑)




なにぶんにも私が席を外している間の出来事でしたので、なぜそういうことになったのかはわかりませんが、とにかく中田さんはバーバラなんだそうです。てか、なんで女性名やねん(笑)

*1:リンク先の情報は古いですが、気にしない方向で。