神様がくれた試練

と、ブルーノあたりなら言いそうですが。

左足を故障中のC大阪FW西沢明訓(29)が、8月の再開後3連戦の出場が絶望的になった。18日の完全非公開での練習後に「病院には行きましたけど、2週間くらいは無理でしょう。無理してやるのもダメだしね」と話した。

・・・。

えーと。落ち着け自分。明日の試合、誰が出れないのか整理してみよう。

  • 出場停止:下村、久藤(リーグ戦の警告累積)是(ナビスコ杯での退場)
  • 負傷離脱:アキ(左かかと痛)

・・・なんの罰ゲームですかこれ・・・orz

対する清水さんは平松の長期離脱に加え、これまたナビスコ杯の退場により、チョ・ジェジンが出場停止とのことですが・・・ぶっちゃけ勝てる気がしない・・・。

や、待て待て待て。明日は清水戦だ。清水戦といえば雨だ。試合中に雨が降ってくれさえすれば、セレッソの勝ちは間違いない。

Yahoo!天気情報 - 大阪(大阪)の天気

30%・・・。

すみません、「我こそは雨男/雨女」という方、明日だけでも長居スタジアムに来てくださいませんか?(涙)