パパなのだ。

本日(7/18)午前6時01分、島原市内の病院で大久保 嘉人選手に第一子(男の子)が誕生いたしましたので、お知らせいたします。 なお、母子ともに健康です。

彦左衛門(仮)やっと生マレタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!残念ながら、ヨシトがマジョルカ島に戻ってからのことになってしまったけど(立ち会いたかったろうなぁ)本当にめでたい。

【身長・体重】
   53cm  3496g

何そのでっかい赤ちゃん(笑)予定日から何日も遅れてたからというのもあるんだろうけど、あのちっちゃ(ry おとんと、ちっちゃ・・・くはないけど、でも女性としては平均的なお母さんの間に、そんなでっかい子ができるのかぁ。神秘だ(笑)

※大久保選手のお母さんによると「嘉人そっくりの大きな子」だそうです。

ヨシトそっくりの赤ちゃん(;´Д`)ハァハァ ヨシトの公式サイトで、ちょこっとでも写真アップしてくれないかなぁ。




ところで、これはまだ誰も突っ込んでいないと思うので早いもん勝ちで突っ込ませていただきますが。

なんでこの話題をセレッソの公式サイトが真っ先に発表してるんだ?(笑)*1

・・・まぁ、遠く離れてはいても、まだまだヨシトは「ウチの子」ってことなんだろうね。

*1:レンタル移籍中とはいえ、ヨシトの籍はいまマジョルカにあってセレッソにはない。従って、セレッソがヨシトの話題をいちいちプレスリリースする必然性はないはず。