驚くべき発見(?)

id:sakamoto-kunさんの2号店(1号店は当然「はてな」内)「おかか1968」で、興味深い記事を発見しました。

モーツァルトを聴くとギックリ腰が治るらしい

おお!なんという素晴らしい発見!誰か、誰かグアムのアキにモーツァルトのCDを送ってやって!!

#ほんまかい(^^;

ところで、その下の記事を見て、思わず「月光」*1と「悲愴」*2を試聴してしまいました。27日になったら交響曲第6番〜9番も落とせるらしいので、9番はさすがにいまさらなので7番*3を聴かせてもらいましょう。

*1:「4日間の奇跡」を読んだ人なら絶対聴きたくなるはず。

*2:「のだめカンターピレ」を読んだ人なら絶対(ry

*3:やっぱり「のだめカンターピレ」を読んだ人なら(ry