ドキッ!男だらけのテニス大会(ポロリもあるよ)

まぁ、まずはこれを見てください。グアムキャンプレポ6日目、ただし今日は練習はお休みで1日オフ。みなさん、思い思いの休日を楽しんでおられます(ルイルイ以外)

で。

テニスを楽しんでおられるみなさんの写真。全員短パン1枚(笑)それだけでも若いおなごのみなさまには目の保養でしょうに(え?若くなくても保養だって?(笑))なんといってもこの写真ですよ。どういうシチュエーションなのかは、レポ内のキャプションをご覧あれ。

・・・えーとその。




なんちゅーカッコしてんですかあなた方は。




特に手前の人。あーたねぇ、短パン1枚に白ソックスって、そんな、人前でフェチ好みなモンティ・パイソンみたいなカッコするもんじゃありません!

で、いったいいくら払ったらこの写真売ってもらえるとですか?>キャンプレポの中の人

あ、こんな記事の後で大変申し訳ありませんが(笑)久藤ちゃん&りりかちゃん、お誕生日おめでとうございます!しかしりりかちゃんももう1歳ですか。早いもんだ。パパ的には、本当は日本で一緒にお祝いしたかったんだろうなぁ(笑)でも、セレッソがいま以上に強いチームになるためですから、ちょこっとだけ我慢してくださいね。