今週のばうむさんトピックス

日曜日 上京してライブを楽しむ。とうとう3時間程度のライブだけのために東京まで行くようになっちまいましたよ、この人は(以前は、ついでに観光なりどっかで遊ぶなりしてたんだけどね)

月曜日 12時半過ぎまで爆睡。人ん家で。(おい(笑))しかし、出勤してたはずの人がなぜか家にいたのにはワロタ。駅前のファミレスで昼ごはんを食べてから新幹線で帰阪。しかし、行くときには1冊しかかばんに入れてなかった文庫本が、なぜ帰るときには4冊に増えているんだろう・・・。

火曜日 とりあえず何ごともなく。この日、ヨシトが日本に帰ってきたそうな。

水曜日 体調最悪orz なんとか仕事はやり遂げたものの、長居駅に帰り着いてからめまいで倒れかける。その後多少持ち直して北朝鮮戦を見ていたものの、後半15分で撃沈し、布団に潜り込む。そんなわけで、3大会連続W杯出場決定の記念すべき瞬間は夢うつつの中でした・・・(この件については後ほどもう少しだけ詳しく)

木曜日 どうやら持ち直す。月に1度の早出出勤の日だったんで起きるのが若干しんどかったけど、これはまぁいつものことだ(苦笑)この日、ヨシトがお誕生日。23歳おめでとう。さすがに彦左衛門(仮)と一緒ってわけにはいかんかったね。

金曜日 つまり今日。普通に仕事をこなした後、いつものマッサージスポットで50分コースでがっつりと。「全体的に硬かったですね」と言われて「あぁやっぱりか」と(苦笑)いつも思うんだけど、なんで「こってますねー」と言われると妙に嬉しいんだろう(笑)

とりあえず、あれだ。疲れてるときはちゃんと寝ろってこった(笑)