なんかやるとは思ってたけど

で、眠い目をこすりながら「ポンキッキーズ」突入。へー、いま「ポンキッキーズ」ってこんな風なんだ。ガチャピンの寝顔襲撃(違)いいなぁ。あれ、イノッチが出てる。しかもギター弾いてる!(驚)爆チュー問題?だっけ?なんかイマイチ。こういうのを見て「おもしろい」って思うんだろうか、イマドキのお子様は・・・。あ、「きかんしゃトーマス」はまだやってるんだ。徹夜明けの森本レオの声は眠気を誘うから危険だ・・・(笑)松任谷夫妻?なんで出てるの??よくわかんない。

で、ようやく来ましたよ、モリシとヌノのじゃかじゃかジャンケン!このふたりが揃うってことは、絶対フツーで終わるはずがない。さてさていったい・・・

(ただいまジャカジャカ中)

( ゜Д゜)ポカーン

・・・

い、いまのは幻かなにか?そうだよ、徹夜明けだから一瞬寝落ちしたんだ!こんなときのために録画しておいたんだ、さぁ今度こそ・・・

(ただいま再度ジャカジャカ中)

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

・・・

_| ̄|○モノニハゲンドッテモノガアルデショウ・・・

しかもあれ、「ひょうきん族」見てた世代じゃないとわかんねーよ!子ども番組なのに(笑)

えーとルイルイ、モリシ(大)、「え・・・セレッソってこんなチームなの?」とか思わないでね。ここまでやるのはあのふたりだけだから。

・・・そのふたりがキャプテンと選手会長だけどナー(鬱)