あちらを立てればこちらが立たず

なーんで名古屋に勝てるようになったら清水に勝てなくなるかなぁorz

まぁ、愚痴っても仕方ないっていうより、ゆうべもスパサカ見ないで寝ちゃったぐらいなので、まるっきり見れてないんですよ、映像。やべっちバーレーン戦直前だから期待薄だし。木曜の「サッカーTVワイド」では少しぐらい放送してくれるかなぁ・・・。

とりあえず、アキの日本平でのゴールは見たかった。前半ですからエスパ側でのゴールということになるはずですが、清水出身のアキの勝ち越しゴール、エスパサポのみなさんはどんな気持ちでご覧になったのでしょうか。

余談ですが、2年前に草薙でのセレッソ戦を見たとき*1試合後にエスパサポの方が「悔しい、ニッコにやられるなんて!」と叫んでいたのでめちゃめちゃびっくりした覚えがあります。清水の人にとってはいまだに西澤明訓=ニッコなんですねぇ。

あ、あと久藤ヲタとしては、キレキレ久藤ちゃんも見たかった。まぁこれは今週末に期待age。

*1:3-1から3-4にひっくり返され、最後に5-4にひっくり返したという、伝説的バカ試合(笑)・・・となるはずが、その3週間後に0-3→3-3→5-3→5-4→6-4という、もっととんでもないバカ試合をやらかしてしまったために、あまり目立たなくなってしまった試合(爆)