また清水か。

そんな気にもなる今日この頃(笑)だってさぁ、開幕して2ヶ月足らずで、もう3度目の対戦ですよ?

J's Goalのプレビュー。最初の対戦(ナビスコ杯ホーム)のときは、ウチはまだ現在の戦術が浸透していなかった。2度目の対戦(リーグ戦アウェイ)のときは、ちょうどGW連戦の最後で、お互いに肉体的にキツい状態だった。今回の対戦でようやく、「現在の両チーム」のガチンコ勝負となるわけだ。世間的には注目度の低いナビスコ杯とはいえ、D組1位の座をかけて、かなりハイレベルな試合が期待できるんではないでしょうか。

個人的には、昨年のオフで清水への移籍を噂されていた(あぁ、噂ですんでほんっとうによかった・・・)アキが、日本平でゴールしてくれればこんなに嬉しいことはありません。アキ本人も誓いを立てている(ニッカン大阪版)ようですし。故郷のサッカーファンを瞠目させるような素晴らしいゴールを。

・・・と、ここまであおっておいて、私は行けないわけですが・・・orz