まずはお詫び

># 通行人 『> そのうち調子に乗って「オッス!オラ悟空」
御給 (つД`)思い出します。
桜ネタで遊んでくれる更新頻度の高い所といえば、まぁココなので時々寄らせて貰ってます。更新頻度もっと上げてぇ〜』

いやもうほんとに申し訳ない○| ̄|_

努力はしてるんですよ・・・努力は・・・いっつも負けるけど。眠気に。

(通行人さん、つんさんも、コメントありがとうございました。おかげさまで方向性は間違ってないという自信が持てました(笑))

そうそう、すげーショックだったのが、水曜深夜にチャンピオンズリーグの決勝やってたじゃないですか。生放送の方はわけあって録画できなかったんで、木曜の録画放送を楽しみにして、予約をセットしてたんですけどね・・・

単刀直入に、ミスってました(泣)

まぁ、明日のリピート放送で録画しなおしますが。しかし2日も経ってしまうと、さすがに情報遮断もままならず、結果とかおおよその経緯は知ってしまってるんですが、それでも楽しみではあります。早く見たいな・・・デュデクの踊り・・・(笑)