そういう星の下に生まれた男

そしてまたこんな時間まで起きているヤツ(現在3:59です)そんな生活してるから身体持たないんだよ(自戒)

先週はわざとぼかして書きませんでしたが、どうせすぐスポーツ紙サイトとかにあがると思うんで、今日はもう書いちゃいます。




大久保嘉人、2試合連続で1ゴール1アシスト2アシスト!!

(ゆうべの時点では1アシストですが、2アシストに訂正された模様です。)




しかも今回は先制点のアシスト+駄目おしの3点目です。まだわかりませんが、MOM級の活躍と言っていいと思う。もちろん3-0の完勝です。しかもアウェイで。一方、残留争いのライバルであるレバンテがバレンシアと引き分けたため、現在の勝ち点はマジョルカが38、レバンテが37。そう、ついにレバンテを抜き、残留圏内にきたんです!

最終節は、マジョルカがホームでベティス(現在3位)と、レバンテがアウェイでビジャレアル(現在4位)と対戦なので、まだまだ全然わかりませんが、ともかくここんとこずっとチームが負けなしなのは良い傾向。あと1試合、なんとかビジャレアル頼みではなくて自力残留といきたいところですが・・・ともあれ頑張れヨシト。

ところで、今日ヨシト(とアランゴ)にケチョンケチョンにやられてしまった相手ですが。

またデポルティーボか。(笑)

たぶんデポルファンの「氏ね」リスト最上位に格上げされただろうな、ヨシトは・・・(苦笑)