もう時間がなーい!

by大江千里(謎)

一応、世間的には注目度が高かったであろう今日のキリンカップUAE戦なんですけど・・・週末のゴールデンタイムにあんなつまらん試合を放送してよかったのか?「サッカー」ってスポーツを激しく誤解されないか?で、内容は悪かったけど結果がついてきた、というならまだしも、ついてこなかったわけで。

(10時から「F.A.」で大阪ダービーを取り上げられてたんで見たけど、そっちの方がはるかに面白かった。)

UAEのゴールの崩しのシーンが、若干ですがリーグ戦で古橋が鹿島相手に奪ったゴールを思い起こさせました。あれこそがカウンターの真骨頂。

さて、もう一週間後にはW杯予選なわけですが・・・どう立て直していくのか、あるいは立て直せないままなのか。

だから言ったやんか、「FWも問題だけどFWだけの問題じゃない」って。