子どもみたいなパパさん

ところで、モリシにまで口調を移してしまったらしいヨシトくん(違)せっかく、久々にゴールしたというのに、携帯を失くして祝福メッセージが聴けなかったんだとか(笑)ほんとに、ネタには困らないというかなんというか(苦笑)

で、そのヨシト、ご存知のとおり奥さんがご懐妊中。そろそろ臨月にさしかかろうかという頃かな?以前の記事では「彦左衛門」という仮名がつけられていたので(笑)たぶん男の子なんだろうという推測はしてましたが、公式サイトのメッセージで正式発表がありましたね。

ていうか、そのメッセージがやたらおかしいんですけど(笑)なんせ、のっけから

オラ!オラ!もうひとつオラ!!

テンション高杉(笑)そのうち調子に乗って「オッス!オラ悟空」とか言い出しかねんぞ。

初めてこの島に渡ってから五ヶ月、近所のお菓子やさんくらいなら
一人で行けるようになりました。はじめてのおつかいみたいにオロオロしながら(笑)

てことは、大きい交差点で途方にくれたり、犬になつかれておびえたりするわけですか(*´Д`)

で、

さて、前回の続きになりますが、こんな僕でもパパになるんです。
そして七月に産まれる大久保嘉人ジュニアの性別はというと、、、
男の子です☆

うわー、☆とか使ってるよ!ちょっとギャルぽ(笑)

僕の子だけあって、妻が検診に行く度お行儀が悪く足を広げていて、
大事なものを見せてくれてるんです。
頼もしい限りです(笑)

・・・さすがヨシトの子どもだ、としか言いようがない(苦笑)清水サポーターのみなさんとは、仲良くできるじゃないかな(謎)

とはいえ、チームが置かれている状況は決して安心できるものではない。ヨシトもその辺はよくわかっていて

次の対戦相手はマジョルカでのデビュー戦の相手だったデポルティボラコルニャです。
アウェー戦ですが日本で応援して下さってる皆さんやマジョルカ残留を願う人の気持ちを胸にチーム一丸となって勝利を手にしたいです。

個人的には、たとえマジョルカが1部に残留できたとしても、来年はリーガ内の別チームに移籍してくれないかなぁ・・・と思っているわけですが(だって、クーペル監督の戦術とは本当に合わなさそうなんやもん)それでも「残留請負人」としてマジョルカに加入したからには、あと2試合、ベストを尽くさなければならない。練習中に負傷してしまって次は欠場らしいビクトルのためにも、奥さんや彦左衛門(仮名)のためにも、もちろんマジョルカサポのためにも、頑張れヨシト。

ところでビクトル・・・年下、長身、そして映像で見た限りですがあのなつきっぷり・・・誰かとかぶるなぁ・・・。