間違い探し。

  • 取り乱してるのを見たことがないのは、「普段から常に取り乱しているので、あれ以上乱しようがない」からです。
  • 理知的な文章なのかどうかはわかりませんが、本気で理性を取っ払った文章をアップしようもんなら、2度とセレサポを名乗れなくなります。だから抑えてるんです。
  • ネタにされるのは嫌いではありませんが、むしろ自らネタにして墓穴を掘るのが最近の傾向です。
  • ていうか「サレサポ」ってなぁにー?(笑)オサレサポ??そりゃ確かに私は宮本(またの名を「オサレ」)好きだって公言してますが。

・・・ほとんどの方はなんのことやらわからないでしょうが、純粋に私信なんで気にしないでください(笑)コメントがつけられたらいいんですけどねぇ。

ところで、今日のサポスレでもちょこっとサイトやブログに関する話題が出ていたので、ネタを振ってみますが。




みなさん、ここに何を求めて来てますか?(笑)




いや、前々から疑問だったんですよ。ミナツモもめったに行けないし、試合前後の分析もほとんどやらない(できない)し、WEB記事のピックアップもあまりやってない(しかも遅い)し。自分の言いたいことだけ言ってるだけのダイアリーですよ、ほんまに。

・・・あれか、やっぱり自虐ネt(ry