ぽっかぽか

そんなセレッソの勝ちを祈って、今日は山中で身を清めて来ました。

・・・嘘です(笑)普通に温泉に浸かっただけです。ナチュールスパ宝塚ってとこがありましてね。ちょっとこっち方面に来る用事があったんで、ついでに寄っちゃいました(どんな用事だったかを追及するのは禁止)

いやーほんまに気持ちよかった。特に露天ジャグジーは、この季節だと浸かって極楽、あがって天国(気温は暖かくて、風がほどよく涼しい)という、そのまま昇天してしまいそうな(笑)ひとときでした。モリシが、2日ぐらいオフがあるとすぐ温泉に行きたがる気持ちがわかる。機会があったら、また行こっと。

ところで、もし温泉で選手にばったり遭遇!したとしたら、どうしますか?というか、どこを見まsくぁwせdrftgyふじこlp;@:

え、私?やだなぁそんなの、決まってるじゃないですか(*´∀`)

・・・太もも見ますよ、太もも。やっぱすごいですからね、サッカー選手の脚って。

そういえば昨日ひさびさにちょっとツモってきまして、コケの右ひざがテーピングでぐるぐる巻きされてたのが痛々しかったのですが、それよりもむしろ(サッカー選手にしては)脚が細すぎるかなってのがちょっと気になりました。筋肉つけすぎちゃいけないのも確かなんですけど、やっぱりある程度はつけてないとしっかりとボール蹴れないし、すぐこかされたら怪我しやすくなりますし。まぁ、まだ若いから、これからじっくり鍛え上げておくれ。

そんなわけで、なんのオチもないまま今日のネタは終わる、と(笑)