好事魔多し

大宮戦以降ずっと更新してなかったのは忙しいからというより、いまかなり精神的に荒れてる状態だからです。荒れてる理由は・・・わかる人にはなんとなくわかるかもしれませんが、でもわからないフリをしててください(笑)公式には「仕事のせいで」ということにしておきます。まぁ実際、4月に入ってから仕事の方も変なトラブル続きでイライラしてますが。

そんなこんななので、気持ち落ち着くまで更新止めようかと思ってたぐらいだったのですが、これだけは。

題記の件、4月2日J1リーグ第3節(対大宮アルディージャ戦)で負傷いたしました江添 建次郎選手が、昨日大阪市内の病院で受けた検査結果を下記の通りお知らせいたします。


◆負傷名 :  右膝前十字靭帯断裂

◆全  治:  全治8ヶ月

・・・_| ̄|○

先日も書きましたが、江添が負傷した瞬間を目の前で見たんですよ。で、あのイケメンをものすごくゆがませて苦しんでるのを見て「あ、これは×だ」って思った。軽くても全治1ヶ月ぐらいかな、と覚悟していたのですが、そんな甘いもんじゃなかった・・・。

せっかく子どもが生まれたばかりで、さぁ頑張るぞ!ってときに、この負傷。本当に、どれだけ悔しいだろう。想像だにできない。奥さんもつらいやろね。

だけど、負傷してしまったものは仕方がない。焦る必要はないよ、ゆっくりじっくり治療して、来年の春にはパワーアップして帰ってきてくれ。

さて、と。これまた負傷中のヤナギと、こないだ予想以上に頑張ってくれた前田はいいとして。斉藤、そして千葉。




わかってんだろーな!?




ここで奮起できなきゃ男じゃねーぞ。