他人事だからこそ楽しい

今日は磐田−清水の静岡ダービーもありました。

静岡ダービーといえばこの2のイタすぎる対決(笑)去年の2ndの対決で清水が勝ったときの一週間は、もはや伝説として語り継がれるほどのイタさでしたからねぇ。

第3者的には、引き分けで両者懲罰ってのが一番楽しいんだがなぁ・・・と思っていたら、本当に引き分けやがったよ!(爆笑)

えーと、更新楽しみにしております>お二方

で、イタい系対決はこのお二方のガチンコ勝負だったわけですが、他にも清水連合18チームvs磐田連合14チーム団体戦があったり、イケメンブログとキタジギャルブログを賭けてこちらこちらが対戦していたり(このお二方は、上記の団体戦にも参加してますね)

結果、

34サイト一斉懲罰

という、それはそれは壮大な結末となりました(笑)おそらく、バトル史上最多じゃないですか?あ、勝手に自主懲罰してる人発見(笑)てことで35サイトですな。

・・・楽しそうですね(棒読み)