◎さんが猛烈に忙しかった件について

水曜どうでしょうから3日連続午前様でした・・・orz ただし今日は(1日遅れの送別会のせいですが)なんでよりによってこんな大変な時期にトラブル多発するかなぁまったく。

そんなわけで、バーレーン戦に関してはまったく見ておりません。例のオウンゴールとやらも含めて、まるっきり見れず。エイプリルフール用の嘘ネタも考えて・・・はいなかったけど(笑)でもなーんにもできなかったのも正直さびしいもんです。

で、こんなバタバタしている間にも、リーグ戦再開。大宮戦です。ちょーっと花見には早かったみたいだけど(例年なら絶好の桜日和のはずなのにねぇ)多少は咲いているみたいなので楽しみ楽しみ。

久々の東京なのですが、今回は着いたらまずここonちゃんグッズ買って(笑)そのあとここにも行って、お昼はここで食べようかな・・・とまぁ、かなり無謀すぎる計画を立てております。

本当なら1泊してゆっくり遊びたかったのですが、どうしてもあさっての朝には大阪にいないといけない(外出するわけでもないんだけどね)ので、「無理矢理日帰りツアー」となります。なんとか7時台の新幹線に乗りたい!乗れたらいいな。

というわけなので、今日は短めの更新でスマソ。