ジーク、是!

ネタにはネタで対抗、というわけではないのですが(笑)

土曜日に

そんな私が、ついに、ついに非モリシグッズデビューですよみなさん!

是ハァハァ(笑)もう、どんだけ是萌えやねんと。

と書いてみたら、まずはコメント欄にて。

# 桜狩 『僕も昨日初めて、モリシ以外のグッズを買いました。
その6番のタオマフは僕のですか?
というか、◎さんは僕ですか(w』

ご存知の方も多いかと思いますが、桜狩さん=100% rosadoさんですね。

そしてさらに。

まあそれは置いといて、リーグ戦のために気分一新と言う事で貰った割引券でタオルマフラー買いました。今まで嘉人マフラーばっかりだったのでここは今季期待する選手のタオルマフラーをと思ってこれを選びました。

頼むぞゼカルロス!気合でガンガンクロスあげてミドルも打ってFKも決めてくれ!ほんま頼むで!

同じ日に、サイト持ちセレサポが3人も是マフラー買ってるとは( ̄□ ̄;)

そんなわけで、いきなりですがここに




是公国の設立を宣言




します。是に燃え萌えなサイト持ちの方が対象です。この記事へのトラバ・リンク等は必要ありませんが、なんでもいいので是グッズをひとつ購入するか、是の応援ゲーフラ・ダンマク等を作成し、それを自サイトで晒せばあなたももう立派な是国民。

是国民憲章

  • とりあえず是に萌える。
  • 是がゴールを決めた試合で勝ったら、一週間サイト名を変更する。ex.「り・んでんばうむ」
  • 是がクロスをミスったら「認めたくないものだな・・・(以下略)」とつぶやく。
  • 「君達が愛してくれたセレッソは負けた!何故か!」と問われたら「坊主だからさ」とつぶやく。

以下、思いついた人適当に続けてください(笑)