勝っても負けてもネタチーム

cerezoblogさんとこで見つけたネタ。

金曜チェックといえば、夢の遊眠社。あんなしょうもないお遊び企画に、よくもまぁ毎週出演してくれたもんだ。ちなみに私は15個でした。むー、意外と少ない(´・ω・`)

私もちょっと設問考えてみました。

  • 試合に負けるのは仕方ないと思っていても、シュート数で負けると無性にむかつく。
  • スタメンFWとスタベンFWの合計数が5を下回ると不安で仕方がない。
  • 完封勝ちなんてした日にゃお祓いに行かないと怖くてたまらない。
  • 要は相手のゴール数よりこっちのゴール数が上回ればいいんだよ。

・・・とりあえずこんなもんかな(笑)