歩いていこう

ちょっと前のことなのですが、3月のはじめ、開幕直前ぐらいに、偶然あるFLASHを見つけまして・・・これ、どうも2ちゃんではけっこう有名(あちこちで貼られた)らしいのですが、私は初見でした。セレッソが勝ったら紹介しようと思っていたのですが、初勝利までに3週間もかかってしまったので、忘れてました(今日、こんなんばっか(汗))

何を隠そう、朝の6時にマジ号泣したという代物です(笑)2ちゃん発祥のFLASHに泣かされるとは思わんかった。


WALKING TOUR



・・・これで泣くかどうかってのはまぁ、人によると思うんですが。身内や大切な友人(ペットも含む)を亡くしたことのある人なら、ちょっとやばいかもしれません。涙腺弱い方は、念のためにティッシュを隣に置いてごらんください。