帰ってきたジョアン

いまさらですが、名古屋戦のこの写真

喜びを爆発させたがゆえの熱い抱擁だとばかり思っていたのですが、実はこのときゼ・カルロスはアキの耳元でこうささやいていたわけですね(違)

というわけで、1日遅れですが是がジョアンに変身した話題(笑)あー、やっぱり眠気をおしてでもゆうべのうちに更新しておくべきだった。セレサポが祭りなのはもちろんのこと、仙台サポのknさんまでも反応しておいでです(笑)

そうですねぇ、「りんでんばうむ」的にはアキの坊主は全然アリです(爆)ただ、気になるのは

FW西沢には「縛ってでもいつかは必ずやってやる」と意欲満々。

・・・えーと、その、こんな心配をしてしまうのは私だけですかそうですか。

まぁ、江添も「移籍する」とか言ってないで、時には流れに身を任せるのも悪くないさ。しかしジョア是に対して、これだけは強く言っておく。あり得なさすぎるから。

で、冒頭の写真に戻りますが、是にささやかれたアキの返答がこれだったら神認定。

つーことで、狼里ちゃんとこのトラバ企画に乗ってみたわけなんですが、うーん、いまいちオチが弱いな(苦笑)