地震・雷・加地親父

・・・親父な加地ってあんまり想像つかんな(苦笑)

昨日は九州地方、特に福岡を中心としてその近隣の県にお住まいの方はさぞ大変だったことと思います。地震が起きたと聞いて、真っ先に「今日、九州でJリーグあったっけ!?」と調べたのは私ですが(汗)もし仙台−福岡が福岡のホームゲームだったら、えらい騒ぎだったよねきっと。

私も福岡在住の友人がふたりいまして、心配だったんでメール送ってみたんですよ。すぐに返信は無理かもだけど、落ち着いてから読んでくれればいいかな、と。

まず、セレサポの友人には「にゃんこちゃん達が怯えてませんか?」とメール(猫飼ってるので(羨))してみました。返ってきたメールには「元気に走りまわっとります(笑)」と。よかった、タフなにゃんこちゃん達で(笑)

次に、エスパサポの友人に「大丈夫かい?」と。数分後に返ってきたメールには




静岡人をなめんなよ(笑)




・・・いや、そういう問題ではないと思うわけだが(苦笑)

ともあれ、被災された方が一日も早く平穏な生活に戻れますように。