それはひょっとしてギャグで(ry

神戸松永監督が大商大時代の2年先輩にあたるC大阪小林監督に「ジャブ」を放った。監督同士での初対戦に向けて「学生時代はスピードとパワーの選手だった。C大阪のチームカラーにも反映している」と警戒。その上で「弱点? 酔っ払うとわけがわからなくなる。あと(話が)くどい」と冗談交じりでけん制。ピッチ上での再会を心待ちにしている様子だった。

あーなんかすごいわかる!J's Goalのインタビュー(注・ページを開くと自動的に動画がスタートします)でのコバさんのしゃべり方を聞いてると「あー、この人酔っ払うとふんにゃかふんにゃかになっちゃうんだろうなぁ」って思うもん(笑)下手すると赤ちゃん口調になったりして(爆)

そんな監督たちを尻目に、両チームのキャプテンはこんな感じ(J's Goal)。森島さん森島さん、いくら相手がカズだからって頭下げすぎです(笑)んでもってこっち(同じくJ's Goal)も。森島さん森島さん、ネクタイが曲がってますよ(笑)

もひとつついでにモリシのインタビュー動画も。右向いたり左向いたりと落ち着きがないのも去ることながら・・・ベンチウォーマーが脱げそうなんですけど・・・(*´Д`)

どうあってもモリシネタでないと終われないのな>自分