文藝春秋社に狙い撃ちされますた

既に各方面で話題になってますが、本日発売の「Number」。

小さいことはいいことだ!スポーツ小兵列伝。

・・・

えーとその、今回のは

主に私とknさんのために編集されたと思っていていいですか?(笑)

愛読用と保存用で2冊買おうかな(おい)

今回の特集については、以前fromthemorningさんのところで少し触れていたので知ってたのですが、発売日を思いっきり失念してまして。今朝イチではくらさんからメールいただいて、おおそうか今日だったんだと初めて知った次第です。

そして出勤途中にゲトして、電車の中で(;´Д`)ハァハァ。いやぁもう、ユ○ケルなんかよりよっぽど効きますよ。一週間でいちばんへたれる木曜日なんですけど、おかげさまで元気元気(危)

モリシのインタビューなんですけど、これはあのー・・・まだゲットしてないモリシヲタの方に予告しときます。かなりきますよ。まずページ開いて写真見た瞬間、動揺のあまり一度本を閉じるね(笑)そして心を落ち着けて記事を読み始め、最初のコメントでまた閉じる(爆)そんなことの繰り返し。

牛乳飲めなくてへこんでるモリシ・・・そんなモリシにそっと牛乳を差し出して、満面の笑顔に変わるその瞬間を見たい・・・(完全に病気)

その直前のU-170日本代表。あはは、そうですね、ひょっとしたらパクられたかもしれません(笑)>knさん でも、こんなパクリならむしろ歓迎。ただ、確かに攻撃陣と違ってGKやDFは大きい人が多いので全員U-170でそろえることは難しかったかもしれませんが、ツネの176cmはさすがにデカすぎとか思ったのですが。つーか「義経様よりツネ様」って言いたかっただけとちゃうんかと。それにしてもこの記事、選手コメントがやたらとおかしいなぁ。

  • 鋭い得点感覚と相手選手、審判への攻撃力には定評がある
  • J屈指と評される腰の低さも同様に光る
  • 粘っこい守備が持ち味のボランチ。味方には頼りにされるが、敵からは当然嫌われている

さて、それぞれ誰のことでしょう?(笑)




で、ここまであえて触れずに来たのですが、ヨシトの記事・・・

もうNumberは、この人をヨシト担当とすることに決めてしまったんでしょうか。

いやだなぁ・・・。