明けない夜はない

なんか、私が体調を崩したのと時期を同じくしてチーム内でうまくコミュニケーションがとれずに苦労しているらしいヨシト(それは違う)大丈夫だヨシト、私の体調が好転しはじめたから、そろそろヨシトの方もうまくいくぞ!(だから違う)

そんなヨシトの元に訪れたお客さん2名。

大久保がC大阪サポーターから再び激励の寄せ書きTシャツをプレゼントされた。昨季の新潟戦ではサポーターの願いが書き込まれたTシャツを着て残留を決める2得点。マジョルカで初ゴールすれば、再びプレゼントする約束していたため、日本から2人が代表して練習場を訪れた。02年にC大阪所属で現在クロアチアリーグでプレーするFWトゥルコビッチのメッセージも入っていることを聞いた大久保は「元気なの? 会いたいなあ」と懐かしがっていた。

いいなぁいいなぁ、スペイン旅行いーなー(羨)それはおいといて、すごいなぁ、トゥルコビッチからもメッセージもらったんだ!私も懐かしいよ・・・。どんなメッセージだったんだろう?まぁ少なくとも

「スペイン行ったらメシおごれ」(報知)

よりはマシなメッセージなのでしょう(笑)

これでも誰かさんの「ウンk(ry」よりはよっぽどまともなメッセージですが。orz

J2時代のことではありますが、トゥーレとヨシトの相性ってとってもよかった覚えがあります(ていうか、あの年は外国人3人が全員別国籍だったのに、奇跡のようにみんなうまくやっていけてましたよね。陽気なジョアン、紳士なトゥーレ、ああ見えていたずら大好きのユンちゃん。あー懐かしい)どっかで再会できるといいよね。なんか、日本にいたときの経験が元で、トゥーレは飛行機恐怖症になってしまったらしいので(苦笑)対戦するとしてもヨーロッパのどっかということにならざるを得ないのでしょうが。

バルサ戦、スタメンではないかもしれないけど、出れるとよいねぇ。ていうか出てくれ。私が見たいんで。