どうしようもない敗北感

いきなりですが、マスコット萌えのみなさんはこれ(橙次郎さんの@えすぱより)を見るべし。だまされたと思って見ろ(命令)

・・・パルちゃん最高すぎる(;´Д`)

普通、チームのサポなんてもんは何につけ「なんだかんだ言ってもウチのチームがいちばん」なんて思ってるもんですが、すみません裏切ります。ウチのロビーも十分かわいいしなにげに芸達者だし大好きなんですが、どう頑張ってもパルとグラにだけはかないませんorz

ところで、こうして開幕前のファン感でネタにしているところをみると、あれですか、

今年のパルちゃんはホームゲームのたびに相手チームの選手や監督を斬ってくれるとですか?

や、もう斬ってください。思う存分ぶった斬ってください!どうせウチのチームで斬れるほどの有名人なんて、モリシとアキと黒部と廣山ぐらいだろうし。