サポにとっては嬉しくも悩ましい日々

いよいよ、Jリーグのスケジュールが発表になりました。セレッソの日程一覧はこちらJリーグ公式)。

とりあえず前半のスケジュールについて考えてみる。



J1

  • 第1節 03/06 (日) 15:00 神戸 vs C大阪 神戸ウイ

日曜だし、まぁよほどのことがない限りは行けるんじゃないかと。

普段なら土曜開催も文句なしに行けるんだけど・・・3月末までにいまの仕事をすべて現担当者から引き継がなければならない、ということを考えると、あるいは・・・ということもありうる。

  • 第3節 04/02 (土) 16:00 大宮 vs C大阪 大宮

えーと・・・行きたい、な(笑)

  • 第4節 04/09 (土) 16:00 C大阪 vs 名古屋 長居

4月になったらさすがに仕事も落ち着いてるでしょう。サンちゃんさん、来られますか?(笑)

  • 第5節 04/13 (水) 19:00 大分 vs C大阪 大分ス

ぜってー無理。

  • 第6節 04/16 (土) 15:00 C大阪 vs 柏 長居

ここも、まぁ大丈夫か。ただし試験前日なので、まだあきらめていなければ参考書片手に長居に来るかもしれません(笑)

行けなくはないけど、1ヶ月2回のサイタマー!遠征は金銭的に無理なので、そうなると大宮優先かな。

  • 第8節 04/28 (木) 19:00 C大阪 vs 広島 長居

行けるとは思います。が、キックオフに間に合うかどうかは微妙(汗)

  • 第9節 05/01 (日) 15:00 鹿島 vs C大阪 カシマ

一応GWだけどねぇ・・・パスポート持ってないし(謎)モリシの誕生日翌日ってことで自らお祝いゴールといってもらいたいとこだけど。

これに行けないような状態で仕事してたら、さすがに泣くな(笑)*1

これも、行きたい(笑)すしー!パルパペー!!(壊)

  • 第12節 05/14 (土) 15:00 C大阪 vs G大阪 長居

狭いスペースに押し込めても文句ナシですよね?(謎笑)

  • 第13節 07/02 (土) 19:00 F東京 vs C大阪 味スタ

そういや味スタ行ったことないんだよなぁ。でも、ここはやっぱりパス。

  • 第14節 07/06 (水) 19:00 C大阪 vs 千葉 長居

Hideくん、今回は無理っぽいよ・・・

味スタをパスしたのは、行けるのならここに行きたいから。うなぎー!

  • 第16節 07/13 (水) 19:00 C大阪 vs 新潟 長居

ちゃきんさん・・・やっぱ無理ですかね?(汗)

  • 第17節 07/17 (日) 19:00 川崎F vs C大阪 等々力

仮に行けたとしても行かない(ばく)ま、いずれにせよ関東アウェイで日曜のナイトゲームってのは「来るな」って言われてるようなもんだ。

  • 第18節 07/23 (土) 19:00 G大阪 vs C大阪 万博

ん?あぁ、ここから折り返しなのね。まぁ、何ごともなければ行きたい、かな。7月の大阪ダービー@万博っていうと、思い出すのは2年前の・・・(謎笑)


ナビスコカップ

  • Dグループ第1節 03/19 (土) 名古屋 vs C大阪 瑞穂陸

うほっ、いきなりひつまぶしですか(笑)

  • Dグループ第2節 03/26 (土) C大阪 vs 清水 長居

来るの?>PUSHさん

  • Dグループ第3節 05/21 (土) 鹿島 vs C大阪 カシマ

後述の理由により、行きません。つーか1ヶ月に2回カシスタですかい(汗)

こっちは、行けたら行きたいけど・・・無理だろな。つーか1ヶ月に2回日本平ですかい(汗)

  • Dグループ第5節 06/04 (土) C大阪 vs 名古屋 長居

6月はナビスコの2試合のみ。こういうときに限ってどっちもホームなのね。サンちゃんさん、来られますか?(笑)<コピペ。

  • Dグループ第6節 06/11 (土) C大阪 vs 鹿島 長居

まぁ、これも普通に行ってるだろうな。アキの誕生日1週間前ゴールに期待って、何のこっちゃ(笑)


番外

Dグループ第3節 05/21 (土) 名古屋 vs 清水 瑞穂陸

たぶん行く(爆)超個人的最萌マスコット決定戦。グランパスくんも、相手がパルちゃんを擁するエスパルスともなれば、万全の体制をもって迎えうつことでしょう(何をだ)

*1:いや、でも何年か前にあったのよ。GWの半分以上を仕事に費やしたことが・・・。